ネットワークプログラミング(8)
とりあえずLAN対戦が不完全ながらも動くようになったので試してみました。
そしたら、リリースモードでコンパイルしていないためかどうかわかりませんが
50fps程度しか出ませんでした。
LANで60fps出ないのか・・・。
リリースモードでコンパイルして多少改善したとしても
ディレイ通信モードを用意しないとネットワーク越しの対戦は無理っぽいですね。
« 歩こー | メイン | 書籍レビュー「オンラインゲームプログラミング」 »
とりあえずLAN対戦が不完全ながらも動くようになったので試してみました。
そしたら、リリースモードでコンパイルしていないためかどうかわかりませんが
50fps程度しか出ませんでした。
LANで60fps出ないのか・・・。
リリースモードでコンパイルして多少改善したとしても
ディレイ通信モードを用意しないとネットワーク越しの対戦は無理っぽいですね。
コメント
思った通りには行きませんね。
まぁ、それが楽しいと言えば楽しいのですがw
投稿者: KYOSKE | 2006年11月10日 10:32
そうですね。
今のところ手の打ちようがあるのであまり焦ることもないですし。
投稿者: あう社長 | 2006年11月11日 11:21