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だいたいの技の実装と調整は終わりました。 あとは細かいバグ修正などが残っていますが、コミケには多少余裕を持って臨めそうな気がします。
CDレーベルとジャケットもだいたい出来ました。 ジャケットの左端に書く煽り文句を考え中ですが。うーん、なんて書こう。
太田は強そうに見えて、穴が沢山あるキャラになったんじゃないかと思います。
キャラの強さのランクは太田を一番下にもっていきたいので、太田より弱いキャラは強さを底上げしてやらないといけません。 今後の課題ですね。
投稿者: あう社長 日時: 2006年12月24日 19:26 | パーマリンク
一定確率で技失敗して腰を痛めて その時は一定時間動作不能(ピヨり)状態マジオススメ(何
投稿者: あどん | 2006年12月25日 12:30
いやー、それは太田のキャラ的には有りですけど 格ゲー的には無しでしょう。
QOHにそういうキャラいましたけどね。
投稿者: あう社長 | 2006年12月26日 11:04
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コメント
一定確率で技失敗して腰を痛めて
その時は一定時間動作不能(ピヨり)状態マジオススメ(何
投稿者: あどん | 2006年12月25日 12:30
いやー、それは太田のキャラ的には有りですけど
格ゲー的には無しでしょう。
QOHにそういうキャラいましたけどね。
投稿者: あう社長 | 2006年12月26日 11:04