ネットワークプログラミング(2)
先日のエントリーに書いたことは、かなり間違ってました・・・。
実際にはディレイ値の分だけ受信と送信はずれるので、受信待ちの時間は十分にあります。
とりあえずコードはそのままでリリースモードでテストしてみたらディレイ1でほぼ常時60fpsでることが確認できました。まあ、LAN対戦でのテストなのでまだ安心は出来ませんけど。
« ネットワークプログラミング | メイン | 聖地バッキア »
先日のエントリーに書いたことは、かなり間違ってました・・・。
実際にはディレイ値の分だけ受信と送信はずれるので、受信待ちの時間は十分にあります。
とりあえずコードはそのままでリリースモードでテストしてみたらディレイ1でほぼ常時60fpsでることが確認できました。まあ、LAN対戦でのテストなのでまだ安心は出来ませんけど。